こんばんは~!

今日はフライパンでパパっと
ごはんがすすむこくうまおかず!

かぶと豚バラのオイスターソース炒め

最近かぶにはまっています。
お値段もお手頃だし、葉の部分も一緒に使えるので
お得感満載(^^♪

かぶのじゅわ~っと柔らかな感じが大好きです。
今日は豚バラと合わせて、こくうまなオイスターソースで
炒めたごはんがすすむおかずにしました~!

かぶはお好みの柔らかさに仕上げてくださいね。

材料と作り方はこちらから

ごはんがすすむ♪かぶと豚バラのコクうまオイスターソース炒め♪ : ぱおの簡単おうちごはん Powered by ライブドアブログ (blog.jp)

©ぱお

引用元:ぱおの簡単おうちごはん Powered by ライブドアブログ (blog.jp)

ごはんがすすむ♪かぶと豚バラのコクうまオイスターソース炒め♪ : ぱおの簡単おうちごはん Powered by ライブドアブログ (blog.jp)
CATEGORY
カテゴリー
RANKING
アクセスランキング