こんばんは~!

GWはフライパンごとドーンと出せちゃう・・
お肉も野菜も一緒に出来ちゃう栄養たっぷり
鶏肉レシピ~!!

鶏肉と夏野菜のぎゅうぎゅう焼き風♪

フライパンで鶏肉を焼いて、切った夏野菜を加えて
蒸し焼きにしました~!!

お肉と野菜が一緒に出来ちゃうと
ラクチンですね♪

お肉の旨味をすった野菜が美味しい~!!

野菜の水分でお肉もふっくら仕上がります。

ホットプレートでお野菜沢山で作ってもいいですね。

材料と作り方はこちらから

フライパンでお肉も野菜も一緒に作れる♪鶏肉と夏野菜のぎゅうぎゅう焼風! : ぱおの簡単おうちごはん Powered by ライブドアブログ (blog.jp)

©ぱお

引用元:ぱおの簡単おうちごはん Powered by ライブドアブログ (blog.jp)

フライパンでお肉も野菜も一緒に作れる♪鶏肉と夏野菜のぎゅうぎゅう焼風! : ぱおの簡単おうちごはん Powered by ライブドアブログ (blog.jp)
CATEGORY
カテゴリー
RANKING
アクセスランキング