こんにちは~!!

今日は炊飯器でほったかしのふっくら黒豆と
ちょっとの工夫で美味しいおせち料理です(^^♪

つやつや黒豆♪

黒豆はやっぱり甘さが抑えられた
手作りが美味しいですね~!

今回も炊飯器に材料入れてほったらかし~!!
つやつやふっくらとした黒豆が出来ちゃいます。

お鍋についていなくてよいので
焦がす心配もなく、
色々な種類を作るおせち料理には
嬉しいほったらかし~♪

材料と作り方はこちらから

炊飯器でほったらかしつやつや黒豆&ちょっとの工夫で美味しく華やかおせち5品! : ぱおの簡単おうちごはん Powered by ライブドアブログ (blog.jp)

©ぱお

引用元:ぱおの簡単おうちごはん Powered by ライブドアブログ (blog.jp)

炊飯器でほったらかしつやつや黒豆&ちょっとの工夫で美味しく華やかおせち5品! : ぱおの簡単おうちごはん Powered by ライブドアブログ (blog.jp)
CATEGORY
カテゴリー
RANKING
アクセスランキング